スマートフォン版はこちら

守上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

守上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「守上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0004
住所 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
電話番号 06-6927-1666
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

守上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

焦クリニック 大阪府大阪市旭区大宮4-9-39
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
柴医院 大阪府大阪市旭区大宮3-8-16
みよし医院 大阪府大阪市旭区高殿2-9-17
いのうゑ診療所 大阪府大阪市旭区清水3-26-14
井口診療所 大阪府大阪市旭区森小路2-18-4
千林クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-3-33 公平ビル2F
服部医院 大阪府大阪市旭区森小路2-18-1
ミズノ胃腸科内科整形外科 大阪府大阪市旭区新森3-3-31
真心会病院 大阪府大阪市旭区新森2-24-20


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • ほそ太郎さん
    T-クリニック 口コミ
    一重で細い目を二重にしてもらいました。
    友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。
    埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。
    自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。
    料金も安くて良心的でした。
  • あやめさん
    東住吉森本病院 口コミ
    前に出た病気と同じ症状で辛いからと無理して行ったにも関わらず、こちらの症状の訴えも無視され聴診器を三回あてただけで診察室から出され、まったく関係のない薬を出されるというありえないことをされました。
    前はしっかり見てくださったのに、今回の若い先生は最悪でした…お金返して欲しいくらい!
  • いけっちさん
    たまき皮フ科 口コミ
    たまき皮フ科には2人の先生がおられますが、どちらの先生に診てもらっても適切な診断を下してくれ、最良の処置を行ってくれます。特に顔にできたいぼ等の処置については痕が残らないような治療を行ってくれるので患者として安心して受診できます。また、患者本人がもういいかというぐらいであっても、先生が納得いくまで治療してくれ、結果跡形もなく改善します。私の家族は両親夫婦子供3代にわたりお世話になっています。いつも患者さんで満員ですが、先生が2人なのでそれほど待ち時間もありません。駅近なので通院にも便利です。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

守上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ